保育園ブログのニュースを見て~



      f:id:popoj7:20160318234623j:image 
  
★★★おばちゃまのモノローグ~★★★

   「保育園落ちたのは、私だ!」

一人の母の思い込めたブログの一言から始まって、同感した母親達の デモテーマである。

 ニュースを見て、おばちゃまのハート💓にも、火がついた!
 母親の思いが、痛いほどよくわかる‥。

 昔の男性議員様は、本当にわかっているのかな~(・_・?)
 例えば、田舎の50代~の、子育て終了した手の空いた保育士に呼びかけて、都会の税金で建てた眠っている余りの建物、マンション等に、集めて住んでもらい、保育士補充に貢献してもらうぐらいの勢いで対処していかないと、子供の成長は早く、ブルーになる母親も、多くなってしまいますよ~★☆  
  頑張れ、日本~🎶  議員さま~🎶