不思議な現象に遭遇した事ありますか?


        f:id:popoj7:20160320125457j:image
 
 ★★★おばちゃまのモノローグ~🎶★★★

  2~3年前、娘の住む家の2階のベランダで、洗濯物を干していたら、家より垂直に伸びた道路を、紺色の洋服を着た若い細身の男性が、こちら向きに歩いて近くまで来たかと思うと、私と、目が合うや否や方向転換し、去って行った‥。

 つい先日、自宅より離れた勤め先の駐車場で、お昼、休憩していたら、会社垣根の外の道路を右側から男性が歩いて来て、又、私と、目が合い、道路をUターンして歩いて去って行った‥。
 田んぼの道路を歩く人なんていない! ここは、車か、バイク、自転車でないと、町まで遠いいはず‥。  おかしい人と、思って右側道路をもう一度見直すが、誰もいない!    Σ(×_×;)!   
車もなく、道路が長く続く‥。  (・_・?)

 そういえば、どこかで見たことのあるような人‥。 (・_・?) ああ~!  いつか、大阪で見た紺色の洋服を着た若い細身の男性だ‥。

              女の感で、同じ人だと思った‥。

 何故?  誰?  どうして~?

               なんか、色々考えてしまう‥。
平日であるし、大阪 と、 兵庫 (・_・?)
  パッと、消えるのは、何故?
 時空を飛んでやって来た、未来の人(・_・?)

もしかしたら、未来からの、私の孫⁉ 
   
            まさか~★★

  しかし、この世で、宇宙人が、地球上に人間として住んで、調査している可能性があるらしいと、雑誌で読んだ事があるけど‥。

 ああ~、そうそう 又、思い出した★♥
 もう、あれから、15年も前の事‥。
パソコンのWindows95位の時、アドレスメールの受信日が、2023年6月~と、なっていて、色々な受信内容が届いたことがあった‥。
 因みに、その時のアドレスは、「SKY××××」 空の番号だった‥。

その時は、20年後のメールが、届くなんて~    このパソコンおかしいで―!!    
と、思いながら削除したら、次からは、元に戻った事があった‥。

 未来からのメールが届いたのかな~?  
           (・_・?)
そんな変な事を考えてしまっていたが、又、未知との遭遇である‥。

何か、時空空間の出来事が起こりつつあるのかなあ~? 気が、おかしくなってしまったか―
  
  いや、まだ、まだ、おかしくない!!
   おばちゃまになっても、気は、確かである‥。