バリ島へ空の旅~🎶


        f:id:popoj7:20160304181240j:image

                 
     f:id:popoj7:20160304181705j:image
 
  ★★★おばちゃまのモノローグ★★★             
   今や、海外旅行なんて珍しくないでしょうが、おばちゃまは、30年前に、一度だけグアムに行っただけで、 今回久しぶりに、ドキドキしながらパスポートを、取得してきた。     
 写真も、昔の自分とは違って少し顔までふっくらして、老けてしまった‥。 (ああ、あ~しょうがないね~)

   持ち慣れていないスーツケースを押しながら、ゲートをぐるぐる何度かくぐり抜けて、いざ、飛行機内に乗機するまで不安と緊張で一杯だったし、時間の長いこと....。
 窓際で、景色がよく見えたが、上昇してほっとし、7時間のフライトは、疲れていたおばちゃまには、睡眠タイムになってしまった。
 しかし、上空では、綿菓子のような雲の上、いや雲の横を、時速700キロで、進んでいるにもかかわらず、見た目は、全然進んでいないのだ。 ただ、空に浮かんでるだけのような錯覚である。  不思議だね~⁉
 
 隣のおじさんと、会話が弾み、退職後35回目の旅行で、バリ島に寄ってからオーストラリアのパースへ向かわれるらしい。 目標50回の海外旅行する予定とのこと。  うらやましい~
            
         では、今夜は、ここまで。