おばちゃまのお休み日~


       f:id:popoj7:20160127112528j:image
  ★★★おばちゃまのモノローグ~★★★

     本日、唯一の休日なのだ~❗

   やった~  うれし~い😃💕

寒い🌁⛄🌁日は、何処にも出かけたくないと、思うのは、私だけ~⁉
 
コタツに入って、テレビ見ながら、好きな趣味に没頭し、時々、テレビ映像に大笑いして、ストレス発散するのは、⛄寒い冬ならではの風景です~ ★♥ 
          
  しかし、やらねばならぬ事が、目白押しで‥。
ゆっくりは、していられないのだ!
 取りあえず、先ずは、洗濯干しから‥。★♥

 ちなみに、今日のバイオリズム『身体』ゼロであった‥。
 自分自身と、自分のバイオリズム表とは、どのように関連があるのだろう~?
   しばらく 調査してみたいなあ~