おばちゃまのモノローグ~

自然にまかせてたら、大分、久しぶりとなりましたわ~。 その間、北海道では、震度5地震があったし、暖冬から、いきなり、東京まで雪が積もって、気温が低くなってきましたね~

★★★ おばちゃまの モノローグ~★★★

 毎年、クリスマス頃には、雪が降ってたから
早めに、スタッドレスはきかえてしまってた‥。
 早朝出勤の時の安全の為だ! ‥。 しかし、
今回は、ほぼ一ヶ月 シャリシャリと、大きな音を起てながらの走行だった‥。
 恥ずかしかった‥。 都会の道路上を走行中、歩行者の振り返って目が合うのが~ ‥。
 トホホ、恨むよ、このいい天気‥。暖冬に‥。
早くから交換した自分を恨み、ガソリンの減る速度の早いこと、早いことで、又、ウラム‥。
 ガソリン減って、スタンドへ、イン‥。★★★   雪がチラツキはじめてホッとした‥。★★

  明後日から、寒波到来らしい‥。
 寒いのも、身体動かず やりきれないナ~。