スマホって、奥が深~い


       f:id:popoj7:20160124171757j:image

 ★★★おばちゃまのモノローグ~★★★

  寒波到来の日曜日~ ★★☆

 寒くて、ストーブから離れられない1日でした。  テレビからの情報も、笑いあり、怒りあり、参考ありで、楽しめ、の~んびりできましたわ☆★♥ 
    
    そして又、スマホで、書物読んでいると、あっという間に、時間が過ぎていったわ★♥

 スマホって、奥が深~いのよ★☆
ま~ 一つの小型コンピューターだからね♪
 世の中、本当に便利なものが生まれたものよ★♥
   ★★☆  開発者に、感謝しないとね~ ★★☆
   
   30年前から、箱型コンピューターが、オフィスに到来して、ワープロ、会計ソフトで、ポチポチと、入力してた時代があったわね~
  
 『一太郎&花子』のワープロソフトが、出てきて、MSDOSから、世界中が注目した『Windows95』から今や、『Windows10』や、GoogleApple ‥。

すごく便利なオモチャが出来たものよ~♪
それを、人種、年齢、関係なく世界中の人々が、楽しめてるって~、
 ★♥これ物凄く、スゴいことよね♥★★☆

時間がある時は、新しい事にチャレンジしていきたいわ~♪
 
ちなみに、本日は、最初の保存カメラ画像を、
 あるアプリで、分割画像を貼り付けて見ました~♪   
    ★あ~楽しかったなあ~★ ♥♥~