本日、氷点下6度~

  
    f:id:popoj7:20160127005807j:image 
 
★★★おばちゃまのモノローグ~★★★

  今朝は、寒かった❗

 ★★氷点下 6度★★ !! Σ( ̄□ ̄;)
 
 -6度 だよ~~~❗❗

こんなに気温が下がった事なんて、初めて~❗

 朝から、トイレの水が流れないのは、アラウーノの洗剤切れかと思い、時間がないのに、説明書開いて、洗剤補充してみた‥。
 ム~~ 時間ないのに、『補充してから2分~3分モーター音がなります』
  何でよ~~★☆
   モーター音が終わるまで待てない!
 その間、歯を磨いておくか~ っと、思いきや、水道まで、水が出ない事がわかったのだ‥。
  あー❗❗ なんと言うこと~

     ここで、初めて、氷点下6度で、水道管が凍てていることがわかった‥。
  
  さあ~どうする (・_・?)

 時計の針は、したたかなもんでコツコツ進んでいく‥。
  
 とりあえず、洗剤補充後のモーター音終了確認して、説明書を見直す。 

  『モーター音終了後、ピーと、鳴りますから、次のボタンを押してください』 
  
  ああ~ まどろっこしい~‥。 

 水道が出ないが、温水器からお湯が出した‥。
   何とか助かった~    

 身支度も、整え、イザ出発~
 しかし、外でも、又、問題が‥。
  車のフロントガラスの凍て方が          普通じゃない‥。 フーッ! !Σ(×_×;)!
                        大変な朝であった‥。