バイオリズムの感性ゼロ~?


         
      f:id:popoj7:20160126001609j:image

    ★★★おばちゃまのモノローグ~★★★

昨日から、身体動かず とても💤😭💤眠い~。

寒波到来も、昨日の日曜日に訪れると思っていたのに、月曜日の朝が寒波到来で、とても寒く、積雪もあり、早朝出勤で自動車道路のタイヤチェックもあり、バタバタでありました❗
 
 でも、温暖化のせいか、なんだか判らないが、毎年の四季が崩れて、とても異常事態のような気がするわ~。
  
 又、何処かでドカンと、地震が来ない事を祈っているわ‥。  (神様、脅かさないで~)

 『シンプルバイオリズム』のアプリにて、いつも自分自身の状態を見つめているけど、
    ホント、よく当たっているのよね♪ 
今は、『身体』『感性』『知性』とも、低い‼   
  身体ー52  感性 0  知性ー99 

      とても💤😭💤眠い~
 
 『感性』が、プラスマイナス 0 だったのだ⁉
バイオリズムの表の見方が合っていればいいのだが‥。